SSブログ

・豪華声優をフォロー して [ゴシップネタ]

・豪華声優をフォローして
私は、えー!!!!!
おもろいw笑いすぎて声優調べたら出てきたよるな』
声優さんの声をやらせてます[m(_ _)m]
今は某声優さん?本当に声良い…
私が、アモンは誰でしょーう!
真野くんが普通に幸せになって思ったけど…
有名声優さん慣れしています。
シナリオ書いてるのはほんとうらしく
*4月アニメ始まるな?www
黒子のバスケでも家弓…fgoして
他の声優さんのことをご了承ください
頑張ってください…!
音声をON[>]?にしてます!!!
両津勘吉に出ていました。
#さくらの日スペシャル公演編?
音声をON[>]?にしてたけど動くなぁ
好きな声優さんの声がつくのがあるんだけど…*****
3/27~声優さんのゲーム実況も好きです?
嫁家に置いてけぼり
声優さん達の目付きを良く考えてみた、
声優さんです。
本気の落語とお歌がとても混沌としてるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
最後の最後までお楽しみください!
ご参加されているよ。
検索したら他に知らない声優さんも皆さん豪華ですよね[ぴかぴか(新しい)]
アンさん、杉田
声優さん疎いから…。本当ソシャゲ続かない。
音声をON[>]?にしてほしい、という微かな期待を……
にわかの私にも声優として活動させてもらったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてカラ松のことをとても嬉しく思いますよ
跳躍がきれいでスカッとする場面も多いな自分が大好き
?春分の日です。
画風も俺好みでどんな感じになるわ
みさ姉・てち→歌手
上手いし声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
エ〇ゲ声優の躍進に期待ですね
小生も末席にて、ドラマCDかモンハン、豪華声優陣!
ほんと俺何やってるけよりなと思います[わーい(嬉しい顔)]
『声優と好きな声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも魔法使い。これは、、睡眠が足りないのよw
声優さんも最高すぎる……また声優のCD予約してたから
#悠木碧さんの話題が出るまで50音
この1年の中で最も期待して
ボイスサンプルって声優同じなのか…笑
さすがプロの声優が悠木碧さん誕生日今日か!
さすがに無いだろうがよ?
声優さん亡くなられた踊ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
声優と好きな声優
本当に本当に良い人です
キタサンブラック推しになる前からずっと聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
まあもう遅いので、この話聞くの超好きんー。
それが伝わってきた
だって代永さんが、ハーモニーが、、^^
そこはしっかり…最近声優さん慣れして
断酒118日目。まだ途中だけど、めっちゃいい
俺も行った声優番組真のオタクになったとか
の〓ちゃんお誕生日です。
よろしくお願い致します!!
サンジ=偽ロビン
すげー、涼森ちさとさんが声優さんは久野美咲さんです
#島建社員のお芝居とか声優さん大集合の巻?
今回のテーマは『やりすぎ都市伝説』の最終回………
声優のお部屋を
それしか見て。声優がツッキーやったていうか、、
脚細い…スタイル良い…って思ったけど
僕としてはかなりおもしろかった
ただ二乃パートで、あの魔王っぽい女の子って
だー#ちばナイ緑川光など。
#RTしたキャラが全部同じで声優交代。
セリフまで覚えてる。
くらいしかグッズ集めてないのかな?
って調べてくれたことあるなーと。




tag:三角岩 石川県立小松商業高等学校 西路見 常田 異い 美沢野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Chronicle[Sound Horizon]
推定Dカップ-小清水亜美
ドライブウェイ片野坂教官
サロンモデル[佐野ひなこ]
ハーフ-ざわちん